元手500万円を信用取引で増やすブログ

元手500万円をどこまで増やせるか?

7月の損益報告

本日は、2022年7月に行ったトレードについての損益報告を行いたいと思う。

【トレード銘柄】

三井松島ホールディングス:−20,000
小松マテーレ:+43,000
メルカリ:−36,000
コスモエネルギーホールディングス:+35,000
メイコー:+55,000
東京エレクトロン:−42,000

合計:+35,000

【7月のトレード振り返り】

7月は初日の1日で、いきなり20万以上の利益を出すことができたので、これは今月は良い結果が残せそうだと張り切っていた。

しかし、途中でまたもや損切の判断が遅れてしまい、大きな損失を出してしまった。

結果、最初の利益を溶かすことになってしまい、上記のような微益となったのだ。

いつも言っていることだが、損切り判断をいかに早くして、損失を減らすかが当面の課題である。


来月はもっと上手くトレード出来たらいいな。