元手500万円を信用取引で増やすブログ

元手500万円をどこまで増やせるか?

10月17日〜21日の株トレード記録

本日は、10月17日〜21日におこなった株トレード結果について書いていく。

【トレード結果】

小松マテーレ:+48,000

【トレードを振り返って】

この1週間でトレードしたのは、小松マテーレだけである。

この銘柄は、10月14日に760円で3000株分を空売りし、10月17日に744円で買い戻した。

この日以降も銘柄を監視していたのだが、空売りするチャンスを見つけられず、トレードを見送ることにした。

この週は、日経平均は上がったかと思えば下がりで方向感が無かった。

監視銘柄も似たような感じであり、結局トレードするチャンスを見つけられなかった。

相場の読みに自信が持てない時にはトレードをしないほうが良いと思う。

無茶なトレードをすれば、傷口を広げることになるだろうから。

翌週も、監視銘柄の値動きを見ながら、チャンスがあると思えるところだけでトレードをしていきたいと思う。